俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
오늘은 하루중일 우울한 느낌이었다.
어제는 잘 자지 않았으니까 그런 것 지도 모르겠다.
여러까지 생각을 했어서 아무 일도 안 해다가 그냥 앉아 있었다. 정말 바보같다.

내일 부터 다시 힘내야지!!
何だか・・今日は、憂鬱です・・・。
雨のせいです! きっと・・・


twetterの仲間から「花信」弾いて下さいと・・・
「今度」と言われて居たけれど・・

ブライダルの仕事も終え、ピアノのレッスンも終え・・
時間も有ったので、ちょっと練習して


おっかなびっくりな演奏ですが・・・Take1 録音したので
ちょっとだけ アップします。。
ほぼ所見状態なのでちょっと(((^^;

もう少し早く弾けばよかった・・


(期間限定で削除します)

ピアノの調律が狂い過ぎでとても恥ずかしいです。



「一枝梅(イルジメ)」OSTより  「花信」

기분 정말 나쁘네요..
気分、本当に悪いです・・




04.08.30


먼저 안녕하세요..
저는 별로 안녕하지 못합니다..
들어와보니 제 홈피를 다 날려 놓으셨네요..
누가 이런행동을 하셨는지는 모르겠지만..
정말 힘이 빠집니다..
제 홈피를 이렇게 망가뜨린 이유를 모르겠습니다.
기분이 정말 나쁘네요..
지금 아주 화가 납니다..
まず、アンニョンハセヨ・・
僕は、別に気持ちが穏やかになれません・・
来てみたら、僕のホームページを吹っ飛ばしてしまわれましたね
誰がこの様な行動をなさったのか分からなけれど・・
本当に気が抜けました・・
僕のホームピをこの様に壊してしまう理由が分かりません。
気分が本当に悪いです・・
いま、とても腹が立ちます・・

홈피 운영도 생각해 봐야 할것 같구요..
누추한 홈피를 공격대상으로 삼아주셔서 참 놀랐습니다.
정말 실망했습니다..
ホームピ運営も考えてみなければならないようです・・
むさくるしいホームピを攻撃対象にみなして下さり、本当に驚きました。
本当にがっかりしました・・

찾아와주는 우리 식구들에게는 미안하구요..
놀라셨을테니...
관리를 소홀히 한점 죄송하게 생각해요..
사생활이 이렇게 침해되도 되는건지...
일촌분들 관리도 제가 못한점이 큰것같습니다..
尋ねて来て下さる、僕の家族の皆様には申し訳なく・・
驚かれたでしょうね・・・
管理をないがしろにした点、申し訳なく思います・・
私生活がこの様に侵害されても良いと言うのか・・
일촌분들(不明)管理も僕が出来ない点が大きいようです・・

수일내에 탈퇴하겠습니다.
새로 찾아 뵐수 있길 기도합니다..
数日内に脱退します。
新しくお目にかかる事が出来るよう祈ります・・

기분 무척 상했습니다..
억울해서 눈물이 다 나네요..하..
気分 非常に傷つきました。
悔しくて涙がでます・・はあ・・

출처 : 하준세
出処:ハジュンセ


******************************************************************

軍隊に居るジュンギ君の言葉を聞く事が出来ない
この事が これだけの混乱を招いているとは・・



大人しく2年間待つ事が出来るのか
このまま 崩壊してしまいそうな 危うさを感じますね


やっぱり・・
私は 一歩引いた所で 静かに待つ姿勢を保ちたいです。。




一度寝たのですが、さっき目が覚めて
明日の仕事のリクエスト曲の練習をしてました・・
(夜中ですが・・防音室があるので(((^^;  タッチを緩めて小さな音で・・・)

・・・でも、こんなのダメなのになぁ・・

私自身の生活から立て直さなくては!
早寝早起き! 


このまま起きて居ようかと思ったけれど・・・
やっぱり少し寝ておこう。

