俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
하고싶은 것이 많고 해야하는 일이 많은데...
뭐 부터 하면 될까...머리 속에는 조금씩 하면 된다 라고 알고 있는데..
할 수 못 해요..
오늘은....
今日は・・・・



03.10.26


하이 나의 가족들....
ハイ 僕の家族たち・・・・

오늘은 오랜만에 명동엘 다녀 왔어..
Istars 의 동식형 아드님 돌잔치 하러 갔지..ㅡㅡ;
많은 분들을 뵈었어.. 김민정씨 문근영양 신세정? 양..김주혁 형님..
오랜만에 뵈어서 좋았는데 첨뵌분들도 있고..
아.. 그 얼짱이라는 김혜성군을 보았소..ㅡㅡ;
캐스팅을 하셨더군..말많더니..
今日は、久しぶりにミョンドンに行って来た・・
Istarsのドンシク兄さんの息子さんの1歳の誕生祝い荷を詞に行ったんだ・・ーー;
沢山の方々に会ったよ・・キム・ミンシクさん、ムン・グニョンさん、シン・セジョン?さん・・キム・ジュヒョク兄さん・・
久しぶりにお会いしたので良かったんだけれど初めてお目にかかる方もいて・・
あ・・そのハンサムだと言うキム・ヘソン君を見て・・ーー;
キャスティングをなさったと・・おしゃべりなのに・・

아무튼.. 명동에서 오랜만에 갔더니.. 아직도 강군 뮤비를 기억하는
몇몇분들 덕에.. 고개를 숙이고 다녀야 했소만...ㅡㅡ;
いずれにしても・・ミョンドンに久しぶりに行ったのに・・まだ強軍ムービーを覚えている
数人の方のおかげで・・頭をさげて行って来なければならなかっただけ・・・--;

정모.. 1월1일..아직 마니 남았네..빨리 가족들을 보고 싶어요 @^^@
정모할꺼면
학교로 초대해..ㅋㅋㅋ
학교 구경가게
언제든지 불러주세요
정모(?)・・1月1日・・まだ、沢山残ってるね・・早く家族たちに会いたいです@^^@
정모をするなら
学校に招待して・・・ククク
学校見物に行く
いつでも読んでください

학교로 처들어가겠소
学校に 처들어가겠소(?)僕も行かなくては?かな???

오늘도 행복해!!!
今日も 幸せに!!!



*************************************************************************

ネット用語や韓国語特有の使い方や、世間の事情などがおりこまれると
さっぱり分かりません・・
当然辞書にも載っていないし・・・

元気な時は、韓国のポータルサイトで検索して、回答を探す意欲をだすのですが・・・

今日の所は・・ 分からないまま載せました(((--;


kyoung先生に質問しよう! と思うのに、いざ韓国語教室の当日になると
きれいさっぱり忘れ去っていて・・

こうやって訳しながら同じ単語にひっかかりつつ 堂々巡りをしていますね~~--;



まぁ・・なんとなくニュアンスは受け取れるから いいかぁ・・ なんて((((^^;