俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
핫핫핫~~ 한국....대한민국에 왔음!
ハッハッハッ~~韓国・・・・大韓民国に戻った!


03.10.23


안녕하세욧!!!
アンニョンハセヨッ!!!

드디어 대한민국이라는 나의 조국에 돌아왔어요.. ^^; 어제는 거의 피로
가 겹쳐서 쓰러진관계로 카페에 못들어왔어요...
어제 와준 우리 이쁜 가족들.. 도착하자마자 처음으로 본사람들이라 그런지 어찌나 다들 이뻐보이던지 ^^
아무튼 모두 고마웠어.. 웁쓰 액자.. 너무 고마워..깨질까봐 걱정했다
가져가는데.. 매니저 형들이 흐뭇해 하시더구나..^^
ついに大韓民国と言う僕の祖国に戻ってきました・・^^; 昨日はついに
疲労が重なり倒れた関係でカフェに来れませんでした・・・
昨日来てくれた僕の可愛い家族たち・・到着するやいなや初めて見た人々だからかなぜか
皆可愛くみえたよ^^
とにかく、すべて有難かった・・웁쓰 액자.. (不明)額縁・・とても有難う・・壊れそうで心配して
持って行ったけれど・・マネージャー兄さんが満足げになさいました・・^^

유정이 편지도 잘봤고..(아직 반도 못봤다...ㅡㅡ;) 지림냥 꺼또 보고
모두의 통화도 잘 했고...ㅡㅡ;
암튼 다시 들어와서 기쁘고 다시 잘해보자!
잘부탁드려요 여러분..ㅎㅇ홍홍홍
友情が、手紙もよく貰って・・(まだ、半分も見れてなかった・・・ーー;)チリムさんの物も見て
すべての通話もよくして・・・ーー;
ともかく再び戻って来て嬉しくてまた良くやりましょう!
宜しくお願い致します。みなさん・・ㅎㅇ홍홍홍

오늘 MBC 가서 논스톱 팀 미팅하고 왔어요.. 작가분들은 언제나 뵈도
무서워..ㅡㅡ;
논스톱 분들 많이 바뀌셔서 못알아보겠더라구요.. 작가분들도 대폭
교체 되신것 같구..
ㅡㅡ;
今日はMBCに行ってノンストップチームミーティングをしてきました・・作家の方々はいつ
お目にかかっても恐ろしい・・--;
ノンストップの皆さん、沢山変わっていらして知らない方ばかりでした・・作家の方々も
大幅に入れ替えになった様で・・
ーー;

암튼 빨리 한국 일정 잡혀야겠죠? 빨리 브라운이든 스크린에서 볼수
있도록 합시다!
とにかく早く韓国の日程を整えなければでしょう?早くブラウン(テレビ)でもスクリーンで見る事が出来るようにしましょう!

그리고 조만간 정모도 하고
그럼!
そして近いうちに정모(チャット?)もして
それでは!


*******************************************************************************

疲れている様子ですが、元気があふれている様子がよくわかります^^
文章って…正直に出るんですね~  (ジュンギ君が素直なのかも??)

何処に居ても 前向きで、真っ直ぐ顔を上げて進んでいる姿に
敬服します。

見習わなくては。
昨日は韓国語教室の日・・

私は、予習を済ませている!と思い込んで・・
テキストもノートも開いて確認をせずに当日を迎え

いざ、テキストを開いてビックリ(((−−;

予習なんてどこにも・・・



何と言う事@@;


後の祭り・・テキストを読む練習だけでもするんだったと
猛反省しました。


毎日1時間 きっちり勉強していた、初心を忘れているようです。。


ダメダメ・・
