韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
090824 Mnet 20\'s Choice Rubik\'s Cube - Goo Hye Sun, Lee Hyo Ri, Shin Min Ah, Tablo, Lee Jun Ki


20's choice イ・ジュンギの所1分位から・・

最初に聞いて分かったのは

네?
어, ナマンヘッタ
イゴシチャ부터안되・・
カッカッパ 되는데
도와줘.


カタカナの部分は音で聞こえていて文字が判明せず
意味が分かっていない部分です。

本当に、早口で・・・(分からないから尚更早口に聞こえて)

音を頼りに辞書を引いて引いて引いて・・・
ようやく導きだしてみました・・・

네?
어, 나 망했다.
이거 시자부터안되・・
갑갑한 생각이 되는데
도와줘.

直訳すると
え?
お〜、私は沈んだ(撃沈した)
これ、初めからダメだ・・
はがゆい(退屈)考えになる・・(はがゆい(退屈だ)と思うんだけれど)
助けて!


こんな感じ・・???

要するに
ルービックキューブを突然渡されて、
全く駄目、全然出来ない
直ぐに出来ないのでじれったいと思うので・・

・・・と言う事でスタッフの誰かに
助けて! と渡そうとした

と言う事が分かりました。
(見るからに、最初からやる気なし^^;)


字幕は
新種フル(?)よりもっと恐ろしいキューブ
回して〜回して〜
援助(助け)要請型イ・ジュンギ



本当に何度も何度も聞いてこれですから〜
まだまだ遠い 聞き取りへの道・・

