俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級


오늘은 한국어 교실이었습니다.
그 때 나온 이야기는 주지훈의 스캔들이었습니다.

주지훈 팬의 B씨는 힘이 없게 보입니다.
"너무 아까워서 죽꼤다." 라고하는 기분이라서
그렇게 보이구나. 라고 생각했습니다

지훈이야 파이팅!! B씨 힘내세요!!


今日は韓国語教室でした。
その時出た話は チュ・ジフンのスキャンダルでした。
チュ・ジフンファンの Bさんは 力が無い様に見えました。
「とても悔しくてたまらない。と言う気分なので
そう見えるんだなあ と思いました。

ジフン ファイト!! Bさん 元気出して下さい!!
喫茶店・・
ストーリーの流れで 彼または彼女が相手を呼び出す
その場合、喫茶店である事が多いのだけれど

「話って何?」と呼ばれた方が尋ねるも
「先ず注文しよう」と注文を済ませ

たいていの場合 注文した飲み物などが
出てくる前に話を終えて、片方が出てゆく

話がもつれて 片方が出てゆく ・・等々


レストランでは食事をしていても、一口食べた所で
食欲を無くす、電話がかかってきて席を立つ・・等々


あくまでもドラマの中の話なのですが・・
ドラマの主人公たちは、食事はおろか、お茶を飲む事さえ
ままならないんだなぁ・・

それにしても、あの料理・・もったいないなぁ・・

ストーリーとはおよそ関係ないそんな事を思ってしまうのでした^^


今日の韓国語教室でその話をしたら、先生もそう思った事が
あるそうで、「あのお金は誰が払うんだろう?」などと思った事があるそうです。